Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

初めての喧嘩w(゜o゜)w

2010年09月02日 | 10/6/20生 トイプードルの赤ちゃん♪
いつも口喧嘩ばかりの我が家の子犬たち
今日初めて手が出る喧嘩になりました
セーラの次女とルージュの長男です
原因はオモチャの取り合い
お互いに二本足で立ち、ガウガウと言いながらパンチ攻撃です
すぐに止めると2頭とも何事もなかったかのように落ち着きましたが、本当に子犬が喧嘩をするのは久しぶりです。
何年ぶりでしょう
まあ怪我をするような激しい喧嘩ではないので、まだマシですが、うるさくても口喧嘩の方が安心ですね

こんな環境で育っているので、もし良いご縁があり、先住犬がおられるご家庭でも安心してお譲りすることができる子たちです。
ただ、先住犬からすれば、馴れ馴れしいのが来たなぁと、少々迷惑かも

良いご縁がありますように

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹を壊してしまった(ToT) | トップ | 早く秋が来てほしい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真の子・・・・ (まゆみ)
2010-09-03 11:51:58
可愛いです♪

女の子ですか?

優しいお顔の中にちょっぴりキリッとした感じ・・・

可愛いけど綺麗になりそおな子・・・・

気になる子です^^
返信する
女の子なんですよ♪ (シェリママ)
2010-09-03 19:37:13
この子がショーにも出したいと思っている、セーラの長女です♪
ショートパックで、スクエアだし、ストップもよく効いているでしょ(^ー^* )フフ♪
とっても濃いレッドで、性格は少しきつめ(^^ゞ
残そうかどうか悩んでいるところですヾ(@^▽^@)ノ
返信する
Unknown (まゆみ)
2010-09-04 01:21:50
ぜひ!!
残してください♪

やっぱり・・・
なんか違うと思った^^

ちょっと違うぞ!!この子は!!って♪

SHOWに出せば・・・・

そおそお・・・

9月終わりのドラゴンハット行きます。


ぜひお会いしたいですね♪

返信する
う~ん、悩む (シェリママ)
2010-09-04 19:38:13
ネッ、他の子と全然違うでしょ(^ー^* )フフ♪
毛量も多いし、気迫が違います♪
でもね、ジョイは当然残すし、我が家ではショーには出せないし……。
もうすぐノアの生まれ変わりも産まれて来てくれそうだから、これ以上は無理かなと(ToT)
我が家と赤い糸で繋がっていれば、残ってくれることでしょう♪

ドラゴンハットは誰かの出陳(・・?
まゆみさんがオーナーハンドラーとして引くの(・・?
行きたいなぁ~♪
返信する
今日も暑そうだね><; (まゆみ)
2010-09-06 08:38:25
おはようございます♪

絶対この子良いよ~~・・・・

顔バリ・・・・して

我が家はね~~
一頭、練習がてら出してもらってる子がいるんです
まだまだ全然及びもしませんが・・・。

この子が今度ドラゴンハットでSHOWです。

http://ameblo.jp/happytrimmer1024/page-6.html#main

よかったら覗いて見てやってください

ハンドラーさんのところのブログです。

又メールします
返信する
綺麗~~♪ (シェリママ)
2010-09-06 19:31:14
ルーク君(君でいいのかな?)でしょ♪
初コンチのお写真、綺麗~~
やっぱり黒はいいなぁ♪
黒とブラウン、これぞプードルって感じですよねo(^-^)o
その点、赤は可愛い系ですもの、やっぱりぬいぐるみに見えちゃうヾ(@^▽^@)ノ
こんな写真見たら、ますます黒が欲しくなっちゃう。
サンタさん、プレゼントしてくれないかなぁ(汗)
返信する

10/6/20生 トイプードルの赤ちゃん♪」カテゴリの最新記事