Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

調子が悪いランディ(ToT)

2013年04月19日 | ■つれづれ日記■

お薬は欠かせませんが、ずっと体調が良かったランディですが、ここのところ不調です。

寝ているとき、寝返りを打ったり、急に動くとキャンと鳴きます。

以前にもその症状があり受診したとき下されたのが心臓肥大でした。

最近、ますます太ってしまい、歩くのもよたつくようになってきており、おからダイエットをしていたのですが、ほぼ効果がないままです。

太ったのが原因なのか、以前と同じ症状が出ています

お薬を飲み始めてからずっとその症状は治まっていたのに、また再発。。。

明日病院に連れて行こうと思っていますが心配です。

あと4カ月もすれば14歳になるランディ。

急に足腰が弱くなり、突然方向転換をすると転ぶようになってきています。

できるだけ寝たきりにならないためにも自分の脚で歩かせていますが、心臓が悪いのであまり運動はできません。

どうか心臓が悪化していないよう祈るのみです。

 

画像はイタズラ盛りのローズです。

いくらブラッシングをしても、噛み合い、じゃれあうので、いつも頭はボサボサです

この子たちも生後7カ月になります。

でも落ち着くのはまだまだです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にしています(^-^) | トップ | 無事断尾が済みました♪ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事