Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

寒いですね

2016年11月28日 | ■つれづれ日記■
毎日寒い日が続き、高齢犬たちは丸くなって寝ています。
若い犬たちはへっちゃらで、元気に走り回っています。
特にファニーとキャラは寒さ知らずで、床が傷つくほど走り回っています
4か月を過ぎて、急に大きくなってきたようです。
体重もファニーが2.5キロ、キャラが2.4キロと順調に増えています。
お顔も徐々に鼻が伸びてきて、ダックスらしくなってきました
この子たちが早いのか、生後3か月半くらいでもう早くも歯が生え変わってきています。
プードルたちはだいたい5か月くらいだったのに、早いですね。
歯が生え変わってきていても、あまりその辺の物を噛みません。
痒くないのかな

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええ~当て付け(・・? | トップ | 想像妊娠(・・? »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事