Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

ポカポカ陽気(^-^)

2024年02月28日 | ■つれづれ日記■

朝は冷え込みましたがお昼前には太陽が燦燦とリビングに差し込み、部屋の中はポカポカ陽気でした。

赤ちゃんの保温のためにもホッと一息つきました。

久し振りのポカポカ陽気です。

敷物やマットなど洗濯三昧です。

風もあったので今日は久し振りにカラッと乾き嬉しい限りです。

今日はこんなに良い天気なので、運動場に出るには絶好の気候ですが、朝食の缶詰を食べたジョイが、完食してすぐに全部吐いてしまい、調子が悪そうだったので出られませんでした。

明日からまた雨予報、残念でした。

 

赤ちゃんたちは今日も元気に過ごしています。

よく鳴く赤ちゃんたちで、少しでも母親から離れると大泣きしています。

長女が自分でまだ飲めないので哺乳しています。

少しずつ大きくなってきていますが、他の子に比べてやはり小さく生まれたせいか、差が広がっています。

まだまだ目を離すことができず、手が掛かりますが、今のところ元気なので嬉しいです。

 

 

 


 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気です(^-^) | トップ | 新聞がボロボロ(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事