Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

駄目な数値(ToT)

2017年04月03日 | ■つれづれ日記■
今日はフルールの再検査。
結果はアウトでした
上限基準値の3倍以上の数値で、結果は慢性になりました。
吐いていた時の数値は検査機では振り切って測れない数値だったのが、今は少しずつ減って半分以下にはなったのですが、それでも基準値の3倍以上。
完全に慢性膵臓炎でした。
本来なら低脂肪の療法食を食べなければならないのですが、フルールは基本的に缶詰でも療法食は食べない子です。
毎日、食べないと言って絶食させるわけにはいかないので先生も今のままでよいと、特別にお許しが出ました
できるだけ脂肪分は避けさせるつもりですが、3日も同じフードが続けば食べない子なので、完璧に低脂肪にするのは難しいです。
その代わり定期的に検査で様子を見ることになりました。
次は2週間後。
採血ばかりで可哀想ですが、仕方ないですね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎ(><) | トップ | 昨夜は心配な夜でした »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事