Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

大きさに差が出てきました♪

2010年07月06日 | 10/6/20生 トイプードルの赤ちゃん♪
セーラの子犬たちは生後17日目になり、頭一つ分大きさの差が出てきました
長女も次女もともに太いのは同じですが、次女は特にもう太れないだろうと思われるほど太っています
ケージの中ではいつ見ても寝ているので、太り過ぎて動かないのかなと思っていたら、ベッドに連れて来てみると、雰囲気の違いが分かるらしく、母親を探そうと思っているのか、とても素早く動きます
特にトドのような次女は前足で体を支えることができ、もうお座りができかけています
結構成長が早いようです
目が開いたのも早く、この調子では離乳食も早いのかな
一生懸命立とうとしていますので、もう少しすれば、ヨチヨチと歩く姿が見られることでしょう
お互いの顔を舐め合っている姿は、とっても可愛いですよ
カメラを向けていると長女が大きなアクビをしたので、記念に撮ってみました
抱かれても、文句も言わずとっても素直な子たちです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親離れ(^^)/~~~ | トップ | 星に願いを♪ »
最新の画像もっと見る

10/6/20生 トイプードルの赤ちゃん♪」カテゴリの最新記事