Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

いつになったら大人に(・・?

2009年01月29日 | ■つれづれ日記■
今日の画像はいつまで経ってもお子ちゃまのクレエです
もう1歳も過ぎているというのに、セーラーも混えて毎日ガウガウとプロレスごっこ
そこに新入りが加わると大混戦になっています
まだ3か月の仔犬だというのに、誰も遠慮するものもなく、また新入りも転がされてもめげることなく、楽しそうに混ざっています
クレエたち姉妹はまだまだ精神的に幼いようです
外に出てもオモチャで遊ぶよりも、いつも姉妹で運動会をしているか、外でもプロレスごっこ
今日も運動会をしていて、全速力で駆けてきた先にノアがボーッと突っ立っていて、そのままノアと正面衝突
ノアは転がされてしまい、クレエも痛かったはずなのに、そのまま駆けっこに戻ってしまいました。
1回転してしまったノアは幸い怪我もなく、何事が起ったのかと呆然としていました
体は小さいのにとってもパワフルな姉妹たち、いつになったら大人になってくれることやら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモチャ(^-^) | トップ | 最終ワクチン(^-^) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事