Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

無事生まれました♪

2013年10月25日 | ■つれづれ日記■

今朝、ローズが無事に出産しました

安産で、元気な赤ちゃんたちが生まれました。

10時15分 第一子 女の子 165グラム

11時30分 第二子 女の子 159グラム

12時30分 第三子 男の子 175グラム

みんな粒揃いで、出産が遅れた分だけ、大きくなっていて、とても元気でホッとしました

安産過ぎるくらい安産で、ぐっすり寝ていると油断していると、突然立ち上がりいきみ始めました。

一回いきんだだけで、そのまま赤ちゃんが誕生

その前に息を乱すこともなく、何の兆候も見せずに、そのまま出産しました。

その後もその調子で、1回ずつのいきみでみんな生まれました。

初産の子なので兆候が分からなかったのですが、こちらからすれば一番怖い出産です

いきなり生むのですから、絶対に目を離せない子です。

母子ともに元気で、3頭ともしっかりと母親にしがみつき、ローズは出産直後にお腹がすいたと、バクバクとご飯を食べています。

まだどんなに元気な赤ちゃんでも1週間は安心できませんが、とりあえずは出産が済み、今日は赤ちゃんたちを娘に任せ、ゆっくりと寝かせてもらいます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく降りますね | トップ | ワクチン(^-^) »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事