Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

新しい家族がやってきました♪

2012年11月21日 | ■つれづれ日記■

今日は我が家に新たな家族として、レッドの女の子が3頭やってきました

一人っきりじゃないので環境が変わっても、少しは寂しさがマシかな

我が家に来てから、緊張しているのか、まだ一声も聞いていません。

一つのケージに入り、固まって寝ています。

みんな我が家の子犬たちと同様、丸々と太っています

今流行りの極小の子たちではありません。

しっかりと適度な大きさがあります

まだ生後2カ月、どんな風に成長するのか楽しみです

早く名前を考えなくちゃ、ですね

 

画像はユーイの長男です

とっても可愛いお顔です。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン♪ | トップ | 夜泣き »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事