そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

マジックスパイス@下北沢 チキン虚空+ベジビーン涅槃

2005-07-26 20:18:38 | カレー
日曜の昼下がり。ようやくゴールデン街ショックから回復しました。
そして向かったのはこのお店。
なんか辛いのでリセットをしたくなったからです。

ずいぶん長いこと来てませんでしたが、もはや超行列店?
ポケベル持たされ待つこと30分でようやく入店。
待つこと15分でようやく到着。なかなか敷居の高いカレーになってしまいました。



たのんだのは「チキン虚空+ポーチドエッグ」と「ベジビーン涅槃+夏野菜」。
虚空は一応お店の中の一番辛い設定level7ですな。涅槃はlevel4。
さらにその上のアクエリアスとか、虚空200倍とか、もはや分けわかんないたのみ方もありますが、今日は一応世間並みに抑えてみました。二日酔いもあったので。

アクエリアスはもはやスープカレーではないので、普通のスープカレーを所望するなら虚空どまりですな。

相変わらず野菜たっぷりでおいしゅうございました。
お持ち帰り容器なるものも投入されていたので、ベジビーンの方はスープだけ持ち帰って家でもマジスパを楽しんだのでした。

しかし、みんなペロリと平らげていきますけど量相当多いと思うんですが。
我々が年とって小食になっただけでしょうか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桔梗@西新宿 「醤油ラーメン」 | TOP | 和@茗荷谷 「鉄板焼きいろ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | カレー