そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

松富@銀座 「アサリラーメン」

2005-07-26 20:53:49 | ラーメン 中央区
3週連続で行ってしまいました!
先週、隣人の「アサリラーメン」があまりにうまそうだったので~



ウゲッ!バター乗ってるよ~
即座にアサリの殻入れの方へ避難させたのでした~
せっかくの繊細なスープが支配されてしまうので。

で・・・味ですが・・・
う~~ん アサリの出汁はあまり出ていないかな~
苦労して食べる手間の価値は無いかもしれません。
塩系列ならやはり「梅塩」がよろしいようです。

後でバターをちょっとだけ復活させてみましたが、やはり避難させて正解だったようです。バターって怖い調味料だなと再確認しました。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和@茗荷谷 「鉄板焼きいろ... | TOP | めん徳二代目つじ田@小川町... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
バターはちょっとね (テリー)
2005-07-27 09:23:39
テリーです。

コメント&TBありがとうございました。

アサリラーメンにバターだと、せっかくのあさり風味が消えちゃいますよね。避難させて正解でしたね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中央区