そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ザ モリガンズ@麹町 「ギネスビール」

2006-03-20 05:25:43 | 飲み 居酒屋 & Bar
これは金曜の夕方。



ステキな夕焼けでしたね~
向こうに富士山もくっきりと見えました。



マイミクさんに誘われ向かったのはコチラ。
麹町のアイリッシュPUBですな。



対象は日本人だけではないようで。



で、お約束の「ギネス」
注ぎ方にもこだわりがある様子。
丁寧に時間をかけての提供です。

「ギネス」は日によって美味いときと、そうでないときがありますな。
じっくり一杯を楽しめるときはいいのですが、
爽快感を求めたいときはちょっと・・・
どうも気が抜けたビールという印象がぬぐえません。
日本人には向いていないかも。

コクがあって美味いのですが、
もうちょっと炭酸が効いていていてくれたら心から楽しめるのに・・・
日本人仕様にカスタマイズしてくれるとありがたい~

一杯飲んで次なるお店へ~
軽く引っかけるには良いお店ですね~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍園@蓮根 「マラソンご褒... | TOP | 山ちゃん@神楽坂 「ちょっ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar