そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

なんつッ亭 弐@品川 「ラーメン+温卵」

2007-10-01 06:44:55 | ラーメン 品川区
紛失した免許を再発行しに鮫洲まで
行って来たぜ ベイビー


過去に
実に紛失5回(全部飲みが原因)という
金字塔をうち立ててしまっているオレ様としては
そろそろ再発行されないのでは?という
恐怖でいっぱいだったぜ ベイビー


しかしなんだね 試験場
鮫洲といい 武蔵野といい
わざとアクセスしにくいとこに作ってるぜ ベイビー


しかもオープン平日だけって
全然ユーザーのこと考えてないっていうか
「意地悪」だぜ ベイビー


たぶん
都民全員がそう思っているぜ ベイビー




まあ
無事再発行されたので
オ (゜∀゜) ケー!!!
なんですけどね ベイビーちゃん



もうここまできたら
鉄板のお店に行かざるを得ないぜ




ベイビー



黒いぜ ベイビー




ドイツ人は飲めないぜ ベイビー


しかるに
日本人のオレ様には




うまいぜ (゜∀゜) ベイビー!!


品達が出来た直後に来たときは
なんだか量が少ないし
コクが足りなくてガカーリしたけど


今日は




うまいぜ (゜∀゜) ベイビー!!


↑この画
店を出る直前まで
鼻の穴を目だと勘違いしてたのは
ナイショだぜ ベイビー


温卵をからめて
画的にも




最高だぜ (゜∀゜) ベイビー!!


乳化させて脂を溶け込ませたスープに
これでもかとマー油を添加
細麺がこれまた油を効率よくからめて
実カロリーより太りそうな悪寒がする一杯


そう最近
「実カロリー分だけ太るとは限らない」
逆を言うと
「実カロリー分以上太ってしまうこともある」
という仮説が降りてきてるぜ ベイビー


というのも
どうも摂取カロリーと消費カロリーのつじつまが合わんのよね
自分的に 最近 


「これで太るわけがない」と思ったら太らない
「太ったらやだな」と思っていると太ってしまう
脳内仮説が現実的になりやすい という仮説


さて皆さんはいかに?


ということで




「こんなの食べたら痩せちゃうよ」
強引に脳内方向転換して

逃げるぜ ベイビー

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 翔@西新宿 「つけそ... | TOP | 中本@新宿 「五目蒙古タン... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよやよ)
2007-10-01 12:28:27
お帰りなさい

最近日本酒通じて知り合った人がランナーで、355/年、月300キロのペースで走っているそうです

そして走ったカロリー分日本酒呑んでるので、体脂肪は多めだとか…

皆さん考えることは一緒のようで
Unknown (kikumaru)
2007-10-01 14:15:34
「実カロリー分だけ太るとは限らない」仮説、水を飲んでも太る、空気を吸っても太るということでしょうか?。ドイツの空気で体質が変わった?。この新説、逆説が通用しそうにもないのが辛いとこですね。
Unknown (Unknown)
2007-10-01 20:35:51
いつもおいしそうな写真ありがとうございます。お帰りなさいませ。

免許証は番号の末尾が再発行の回数なので、あと4回紛失して、二桁目はどう表示されるかの解明を是非ライフワークにつけたしてください♪
初めまして★ (もぐ(´・ω・`))
2007-10-03 18:01:21
ダイエット中に、この画像はきついっす!
(と、言いつつ、がっつり見てますが)

私もおとといバックを盗まれ
免許証も奪われてしまい、再交付手続きしに
行ってきましたよε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

個人情報を知らない誰かが持ってるかと思うと
ぞっとします(´Д`)うぅぅ・・・
Unknown (jojo)
2007-10-17 23:45:37
うぉっ、わかる!わかります!
何も気にせず飲み食いしてると、
体重は増えない(しばらくの間は)!
やっぱそうなんだな・・

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 品川区