そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

やよい軒@新富町 「タンメン」

2015-03-20 09:52:02 | ラーメン 中央区
一度感染すると
その侵蝕スピードはあまりに早く




早くオレを食い止めないと!!




オレがタイヘンなことになっても
オレは知りませんからね

そうです
つい先日
店名を冠した「やよい麺」
ハートを打ち抜かれてからというもの




ココのタンメンが
美味くないはずがなかろうに!!


ずっと
すぅっと
ずーーーっと

昨日の晩御飯のあとから
文字通り




ココのタンメンを
「夢見て」いたのでした




ああ
乳が好きなら

乳化だって
大好きかもしれません




そうです
定期的にタンメンの病魔にも
襲われざるを得ない
オレのことですから




ここのタンメンってばまるで
キキのよろしいバッドメディスン




Bad medicine is what I need!!

そうです
身体に悪くて
キッチリ太れるタンメンこそ
オレにとっての至高で至宝




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

興奮系タンメンの最高峰やー!!

オレの中で
順不動だったタンメンの概念が
動きまくりの概念君

っつか
街中華の概念君まで
音を立てての動きまくり




ハイ
もう僕はダメです
もう僕は助かりませんので

なるべく
なるべく近づかないように

健全なアナタたちは
なるべく早く
遠くへ逃げて下さい

僕だけを
キッチリと一人
新富町に残して

どうかアナタたちは
なるべく遠くへ
逝って頂けると

お昼時の僕は
なぜか助かるかもしれませんので


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒙古タンメン中本@新宿 「1... | TOP | やよい軒@新富町 「みそチ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中央区