そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

アントワープ@有楽町TOKIA ベルギービール

2005-11-20 22:49:12 | 飲み その他
今月11日にOPENしたばかりの、こちらの「TOKIA」ビルに行ってきました。
目当てのお店があったのですが・・・・

とりあえず、目先のビールに捕らえられました。

「アントワープ」という店名からベルギービールのお店かと。



で、コレと



コレです。

オープンカフェ風の店外ラウンジでマッタリ飲む、無機質新築ビル空間。

まあ、こういうのをオサレというのでしょう。

ビールは美味い!

でも、つまみは「つまめないほど高い」でよろしいでしょうか。
この価格設定は調子乗りすぎ。
私が愛しているお店とは逆のコンセプトの様です。

ビール一杯で立ち去るのが無難なお店かと。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひら石@高円寺 「ラーメン... | TOP | インデアン@有楽町TOKIA  ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiki-tiki)
2005-11-21 12:58:11
この店、行きたい~と思ってたんだけど、ツマミがそんなに高いのね・・。

まぁ、予想は出来るが。

全体的に、高い店が多すぎるぞ。TOKIA!
お高いのね… (kasumix)
2005-11-21 15:02:01
ビールがたまらなく美味しそうですわ…

しかし、つまみが高いなんて、庶民には無理よ無理。

オサレよりも気取らずにワイワイできる方がいいわ~
Unknown (nonch)
2005-11-21 16:22:38
kasumixさん



美味いのは間違いないです!

特に上の方.

果実酒みたいな風味がします.



ですが・・・

¥900とビールもお高いのでした・・・
Unknown (nonch)
2005-11-21 16:24:20
tiki-tikiさん



>全体的に、高い店が多すぎるぞ。TOKIA!

確かに!

物珍しさでごった返しておりましたが,あの値段だとなかなか近寄れません.



もちVIRONも買いましたよ~

今日の晩御飯が楽しみで仕方ありません.

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他