そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

麺屋KABOちゃん@駒込 「冷やし味噌油そば」

2017-04-22 09:40:07 | ラーメン 北区
お昼にぽっかり
滅多に訪れない
絶好のエアポケット
ならぬタイムポケット

桜の季節ですから

駒込方面の
六義園にでも




行かずに
KABOちゃんに直行です




そうそう
最近はDGRのこともある
なんて聞いて

戻ってこれない以上に
食って帰れないことが恐ろしくて
お昼に抜け出してくるのを
躊躇してましたけど




なんとか
ラスイチにピットイン

さーて
何にしようかなー
味噌のスパイシーもイイけれど

久しぶりはやっぱり
王道のしもふりかなー
って

べんてんっぽい味噌の油そばありますよ!!
なんつてね

やはりべんヲタだった
ご店主にススメられちゃったら
イクしかないのがこのワールド




イイ感じのラー油が
実にソソりながら




具が沈んでいる
べんてんの提供方法とは
アップサイドダウン

オレ的には
一見殺風景
か・ら・の
掘り出すヨロコビってことで

あのビジュアルも
リスペクっちゃってイイと思うけど

そんなふうに思うの
べんてんに染まった
オレたちだけかもしれないし




天地を返すと
スパイシーな味噌ダレが
スベりながらもネットリと

やっべーコレ
水飲みながら食っちゃ
あかんヤーツや!!

アレと一緒に
流し込まなきゃ
あかんヤーツや!!




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ごはん入れるとヤヴァいですよ!!
ちょっとだけ入れましょうか!?
ちょっとだけ!!
ちょっとだけ!!

じゃ
ちょっとだけよ

先っちょだけね

って




ヤヴァいじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

お次もあるというのに
午後もあるというのに

まったくいろいろ
ヤヴァいじゃないっスカ


なにやら
溶き卵のつけ麺もあるらしく

スタンダードのしもふりに
再びたどり着けるのは
いつの日になるでしょうか







マルちゃん 匠の一杯 燻製風味噌まぜそば 165g×12個
東洋水産



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大喜@湯島 「たぶんラスト ... | TOP | 「お花見宴会」@陣馬山頂 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 北区