そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

荒川マラソンに行ってきます

2006-03-19 06:23:21 | 食べ物以外の雑記
昨日は「カーボローディング」と称して昼から飲んでました。
おおかたの予想通り、そのまま撃沈。
床で寝てたり。
夜中に二日酔い?で目覚めてみたり。
二度寝したらマラソンに遅刻する夢見たり。
今も二日酔いだったり。
無理してご飯食べて更なるカーボロードを試みてみたり。
と言い訳をたらたらしてみたり。

で、
今から行ってきます!

3:15目指して頑張ってきます~
と大きいこと行ってみたり・・・

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元がんこ5代目@三田 「醤油... | TOP | 「スブラキ他」@荒川マラソン »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってくださいね! (しゃんちー)
2006-03-19 10:13:15
何やら危険な香りがしますねー、

nonchさんのコンディション。

それでも、走れば二日酔いもすっきり!

てなところでしょうか。(危険…。)



ともあれ、無事完走してきてくださいねー。

完走後の「水分補給」も楽しみにしています!
Unknown (nonch)
2006-03-20 03:10:17
しゃんちーさん



コメントありがとうございました。

ホント大変でした・・・

後ほど水分補給も含めupしたいと思います~
Unknown (しゃんちー)
2006-03-20 06:50:27
おはようございます~。

昨日の天候は最悪のコンディションでしたねー。

あの強風のなか、本当にお疲れ様でした!

正直、あの強風で
Unknown (しゃんちー)
2006-03-20 06:53:57
すみません、また勝手に投稿されてしまいました。(T_T)



正直、あの風でしたから心配してました。

直後はみなさん大変でしたね。

でも「水分補給」では、またまたお店を発見!

されてたので、安心しました(笑)
Unknown (nonch)
2006-03-20 09:23:45
しゃんちーさん



ありがとうございました~

今いろんな方のブログを拝見していると、

やはり皆さん死んでいたようで、

私だけではなかったとホッとしています。

今日は休みをとったので都内の温泉でマターリとしてきます。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物以外の雑記