そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

いちげん@佐賀 「ラーメン 生卵入り」

2012-06-05 10:00:59 | ラーメン 九州地方
久留米突入前に
とりあえず佐賀




ココだけは全国区!!
とりあえず食べておけ!!

な一杯を求めます


お店のおねいさん
レンタカーのナンバーを見て

あれ?
山口からいらっしゃったんですか?

いえ
東京から来ました!!
ココだけは食べておけと聞いて!!




ハイ
海苔サービスゲットー




もしかして
あまさんとかご存知ですか?

ご存知もなにも
一昨日一緒に
しこたま飲みましたよー

じゃあ
あまさんの丼で作りますからー


え (゜д゜lll) っ?




程なく
ラーメン登場


コッソリ
自分の方は
なかなか九州系では見ない




生卵のトッピングをみつけて




ちょっとだけゼイタクに




落ち込んだりもするけれど
まだ一軒目なので
私は元気です




ほー
コチラも
オレンジ色のニクいヤツ 的
パワフルな外観とは裏腹に
柔らかくクリーミー




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

男性的ってより
フェミニンな空気が漂うなー

なんとなく
ラーメンの顔も似ているし
一竜軒を思い出すなー


なんて
思っていた矢先




北九州周られたんですか?

一竜軒は行かれないんですか?

そうすかー!!
行きましたかー!!

やっぱり美味いですよねー!!

脂浮いてました?

なんの脂なんだろうなー

なんだか教えてくれないんですよー


やはり
相当意識されているだろうお店が
ココにもあることを知りました




さて と
本日の出だし
かなり絶好調

さて と
久留米に向かわなきゃならんのだけど
長くて重い一日が始まるわけだけど


言っていたよね

「あまさんの丼で作る」って

ああ
思い出しちゃった
ということは




そういうこと

飲み干してくださいね
ということ

っつか
なんでラーメン屋にマイ丼があるんw


ということで
お借りしました & ご紹介ありがとうございました
タイヘン美味しゅうございました



いちげんラーメン / 佐賀市その他)



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモン船 ホールちゃん@新... | TOP | 八京@新橋 「ワンタン麺」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 九州地方