そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

組長宅@鹿浜方面 「プール日和BBQ 2017」

2017-08-19 14:30:04 | 飲み その他
今年もまた
プールで遊ぶガキンチョを眺めながらの
鹿浜方面BBQの季節がやってきましたよ




7 (゚д゚lll) トン!!って

ヒノノニトンの3.5台分って
よくぞ天井がヌケないものですけど




イキナリの
肉刺しをヤリながら




またコレ
イイ酒が並んでます




何ペリニヨンなのかと

見たことないペリニヨンが
並んでいるところに




ドーン!!と
巨大クリコ!!




またまた
長い夜っつか
長い昼から夜が
繰り返されることになるのでしょうけど




ウェルカムポンスー!!

まる鍋から始まるという
いつもながらのクレイジー




そしてお約束のヤクザ肉

極道はヘレしか食わないって
ウワサが既に
ウワサの域を超えてますけど




ぐ (゚д゚lll) はぁ!!




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

超激ゼイタクちゃん!!
一般家庭じゃねぇぞ!!ココ!!

そうです
極道の幹部会ですから ココ

とりあえず
ちょっとは働いておかないと
早々に撃沈のヨカンを秘めていたので




早々にオレ麺
冷しの にぼ&ごくにぼ




25番から30番に近いぐらいの
激細に初挑戦してみたけど

一週間寝かせてみると
しっかりコシ出るもんですね

とりあえず
カードが増えたのはウレシイことで

っつか
コレだけのスッポンスープがあるというのに
麺を入れないのは
ラヲタとして罪な気がして




まるラー!!

推定2160円(税込み・非売品)




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

こんなのキメたら
すっぽん方向のアイデア
アレもコレも溢れ出すという

今度また
生きているヤツ取り寄せて

風呂でしばらく飼ってから
ってやつ
ヤってみたくなってきましたよ




手羽餃子も
炭で仕上げれば
一線を超えながら




焼き牡蠣ってば
なんたる肉厚




山羊カレー!!
でダイジョブでしょうか




ジャークチキン!!
でダイジョブでしょうか

ああ
記憶を失うその前に
気絶をキメるその前に




もうひと仕事
ってことで




冷しアボニボ
というトライアル




ツカミってよりは
一興って感じでどうでしょか

わさび醤油でイクと
アレだけ美味いアボカドですから

コレマタ
掘り下げ甲斐のありそうなテーマだったりして




なんだか
ゴイスーなブリめしをキメながら

やっぱり無事に
気絶を果たしてスミマセン




ということで
ガキンチョもDMZの
夏の日プール

組長
いつも
いつも
ありがとうございます!!

プールではしゃぐ
ガキンチョの成長を超えて

いろんな意味で
オレたちも成長しスギてやしないかと
心配な昨今ということで






INTEX(インテックス) レクタングラフレームプール 300×200×75cm 28272
INTEX(インテックス)


INTEX(インテックス) レクタングラフレームプール 450×220×84cm 28273
INTEX(インテックス)


こんなのもゴイスーだね
煽ってるワケじゃないけどねw

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ラーメン屋@日本大通り... | TOP | やよい軒@築地 「担々冷麺 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他