そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

麺や 而今@大阪 鴻池新田 「鶏とろみそば」

2012-11-19 13:32:54 | ラーメン 大阪府
いわゆる大阪
高井田が最大のお目当てだけど

日曜定休のお店が
意外と多かったりして

日曜朝ラー
二連発に組み込める
あっことあっこは
もう少しだけ
ジラすことにしておいて




とりあえず
1時間の最遠方
イチバン並びそうなお店に
念には念を入れて30分前

シャッターポールなんて
わたしったら
前のめりスギて
恥ずかしいわん

って




(゜д゜lll) !!

4-5歳の姉妹を連れた家族連れまで
30分前からシャッターしてるって
いったいどうなってるのよ!!

途中
小走りでオレを抜いていったヤツが
キッチリ並んでいたりして
いったいどうなってるのよ!!


実に16番目

一回転目のラストに
ギリギリのセーフをキメたのでした




いわゆる
ラーではないところの
ホントの意味での
二毛作のお店に

東京でココまで
並ぶことって
あまり聞いたことないけれど




片手間のお店に
皆さんココまでお熱を上げて
買いかぶりなんじゃ




ないみたいです!!




むしろコッチのが
本業なんじゃないかしら
ってな具合の
テクの入りぶりに




おじさん
ちょっとだけ
お漏らししてました




ガツーンと
衝撃を受けるレベルの
濃厚なれど高潔な鶏白湯




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

っつか
1種類しか食えないのが
ザンネンスギていたりします




4種類
いや
5種類か

いや




限定まであんのか

いったい
どうなっていますのん





アレコレ複雑に
凝りまくってやっているにしては
回転もサーブもすこぶる小気味よく

全員が簡潔に
気持ちよく満たされていく様が
手に取るようにわかって




ホントここ
食い逃していたら後悔していたな と


大阪で
実はたったの
16杯しか食べられなかったけど




思い出してみるに

無我夢中で
全汁したのが
この1杯だけだったし

いわゆる濃厚系だったのも
この1杯だけだったなと




ああ
フラれたモツ屋の
リベンジもあるし

早々にも大阪
再訪したくて
たまらないオレがいます


麺や而今ラーメン / 鴻池新田駅




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「明星のカップ 貝の旨味が効... | TOP | フスマにかけろ中崎壱丁中崎... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 大阪府