そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

春美茶屋@城山山頂 「宇治金時 かき氷」

2014-08-17 20:15:30 | 走りに関する飲み食い


久しぶりの藤野デス




久しぶりの陣馬デス

こんなオレでも
人の親なんスカね

休みになるとガキと遊んでやりたくて
なかなかオレと遊んであげられなくなりました

って
早朝に飛び出して
ガチで走れば
昼の2時には家に戻って来られるわけで

はたまた
ガキを連れてビアマウンティングなぞ
新たなモチベーションも
湧かせちゃうわけで




ということで
灼熱デス

この季節
高尾山周りには
そこそこ人出がありますが

陣馬周りは
明らかに減収のもよう




そりゃそうだよ

街中歩いていてもヤヴァいのに
山登るとか異常者のすることだよ




そんな異常者に
ご褒美の時間です




ガーー (゜д゜lll) ーー!!

胸元に超激痛
あまりに勢い良く飲んでしまったものだから
ノドが切れるかと思いました

ああ
登ってる途中で死ぬんじゃなくて
ビール飲んでて死ぬこともあるんだなと

腹上死よりシアワセかもと
思った次第です




ああ
頂上に長く居られないぐらいの
降り注ぐウルトラバイオレットだというのに




相変わらず
お盛んですなぁ

わたしなんか
ほらこんな感じで




しょぼーん
ってしておりますよ

ってことで
食い物を求めて
あとはひたすら
高尾山頂を目指すのみ

って
大切なことを
忘れていました

もしかして
やってなかったら凹みスギるので
過度な期待を持たないようにして




巻いてはいけないのが
城山山頂

アレがあるのか
一応確認するべきなのが
城山山頂なのでした

いやしかし

やってなかったら
ただのロストカロリーよりも
ロストウォーターが痛い
この季節




やって (゜∀゜) ますよ!!

ということで




再び甘露と塩をぶち込みながら




そうそう!!
コレコレ!!

さらには




コッチかも!!




ウッヒャー!!
たまらーん!!





自分かけシロップと
プラス100円で
自分かけ練乳という設定

六本木や渋谷あたりでは
かき氷専門店が
何時間も並ばせて
1000円近くふんだくるのが
フツーになってる昨今




山の頂上で
この盛りの氷を
ワンコインで頂けるという
至福のとき




うっまーい!!

五臓六腑に至る前に
全粘膜が歓喜の声を上げますわ

ドバドバ
ドボドボ




わーい!!

ガシガシ
ワシワシ




わーい!!

あなたがいれば
ああうつむかないで
歩いて行ける
この山岳真夏


さっきまでの激ツラがウソのような
あまりのシアワセに震えていると




おっ!!

思わず声が出てしまうほどの
忘れていました
シアワセ重ね




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

遠ざかっている場合じゃなかった
陣馬~高尾トレイルランニング

少しもツラくないわ!!

城山が開いているこの季節
あと何度ぐらい




豆と氷の女王に
逢うことができるでしょう



HOBBIX かき氷屋さん 宇治金時 KYU-541
HOBBIX


かき氷キャンドル 宇治金時
カメヤマ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名物 そば処 高尾山@高尾駅... | TOP | ビアマウント2014@高尾山 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 走りに関する飲み食い