そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「アナーキー in Norway」@ノルウェー アウトバーン

2007-08-16 05:33:58 | 海外で飲み食い
こぅ~ざ~~い
うぉ~な~べ~~ ぃゃん
あぁ~なぁ~きぃ~~~~




Anarchy in Norway!!




パンクです凸(`o’)!!




ホントに




パンク(T▽T)です


ホントに穴あきです



時速120kmで
トラックを追い越ししようとしたそのとき


ぷしゅ~~~~っ
激しい炸裂音


バランスを崩しながらも
なんとか非難帯へ
大惨事を免れつつも


結果




ある意味

大惨事には変わりなし


Norwayでジャッキアップ
実にNo Way




天国に一番近いアウトバーン


脳内では
原田知世が軽快に歌っておりましたが


あのシチュエーションで無傷とは


神様はいるね  絶対



ええ もうね
前輪駆動のそのタイヤは
左右ともども
パイパン状態

一部ワイヤー露出してましたから


誰かが削ってくれたとしか思えない
いつの間にやらのツルンツルン


しかるに
パンクなそいつをスペアタイヤに置き換えつつ
前後をローテーションさせて
更なる1000kmドライブを続け
スウェーデン行脚まで


我ながら




缶詰生活&車中泊


唯一購入したのは




ノルウェービール
一缶¥500×6


ノルウェーにて
最も金を落とさなかった日本人として
ギネス申請予定


オレ様もさることながら
我が妻の漢っぷりにも脱帽




タイヤのみならず
腹回りも見事に削れて


結果オーライ   か?



神の存在を感じた国は
ホントに




天国に一番近い国だったかも

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魚祭りで夏休み」@ドイツ... | TOP | 「フィヨルド史上初 か?」... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コン猿君)
2007-08-17 11:18:25
こんにちわ(^◇^)
行ってみたい国ナンバーワンですww。
写真見るだけでイってしまいそうです(^o^)丿
返信する
よかったですね! (庄助)
2007-08-20 08:44:17
無事でよかった!
120kmしかだしていなくてよかったですね。

パンクなんて数十年前植木屋でバイトやっていたときに夢の島にゴミ捨てに行って3度ほどしか経験ないです。

冷や汗と心臓が止まりそうだったんじゃないですか?

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外で飲み食い