そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「Hanging over mineral water」@ドイツ キールの自宅

2006-12-24 05:53:32 | 海外で飲み食い
メリクリ!  ですね


本日は日曜日
マターリとしたイブですな


なかなか良い天気なので
これから軽くメリクリジョグですかね




まわり全部に点火完了な先週



気分良くビールをキメる時間帯


隣にお住まいの御仁が
巨大な箱を運んできてくれました


日本からの
「お歳暮」とな?


中身はミネラルウォーターとな?





おっと!
なんだか「宝の山」の匂い~


相棒K君からの
「救援物資」だったわけですが





ホントに入ってました
「ミネラルウォーター」


なぜにコレを?


開封されてるし(笑)


と思いきや




(゜∀゜)!!!!





ということはですよ



こやつも・・・



コーラにはありえない装飾(笑)



ペロリと



(゜∀゜)!!!!


実に
実に感慨深い「ミネラルウォーター」でした


「ミネラルウォーター」にしては
「味が濃い」気もしましたが


クリスマスの雰囲気が
脳をトランスさせている と解釈しましょう


雰囲気次第では「水でも酔う」
合コンに参加した飲めない友人の
遠いコメントが脳裏をよぎりますが


たぶん
人生で一番美味い「水」だったかも

上善なんとやら



そんな傍らで仕込んでいたのは



生ハム塊を投入した



「ポトフ」

いつもと違うスーパーでゲットした
いつもと違う「仲間」たち



膨らみだしたので食べごろかと

「レバーなんとか」



日本で言うところの
「はんぺん」ですな

レバ臭さはマターク無し



白ですかね こりゃ

ミネラルウォーターと
「チャンポン」している気がしなくもない



フーラフラしていると



姉さん (゜д゜lll) 事件です!!

中央に鎮座した「巨大マイケル」が
爆死寸前!!


あわてて救助しますが



マイケルと言うより

「ボブ」の風情

迫力のスタミナサイズですこと



ネットリとしてますな

これは煮込み用ではないッスね



美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

温かいペーストを
こうやって食べることってあまり無いですが

熱で旨味が活性化されて
なかなか酒が進む一品



赤でしょ こりゃ



って

いくらなんでも
飲みすぎな一夜


おかげさまで
ドイツで初の二日酔い


あんなに
「ミネラルウォーター」飲んでいたのに(笑)



なかなか幸せな一晩でした

K君に感謝

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストクリスマス市@ドイツ ... | TOP | 「Frohe Weihnachten!!」@ド... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリです (K)
2006-12-24 23:42:26
こんばんは~
割れ物、重量、中身などもろもろの条件をクリアすべくそんな姿になってしまいました
ドイツでも
やはりジャパン!アーンド、號です!
エキゾチックなイブをお過ごしください。
Unknown (nonch)
2006-12-25 04:21:54
私が「割れ物」になってしまいましたよ!

久しぶりの焼酎は
マジで沁みましたよ

キールでのお返しを楽しみに

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外で飲み食い