そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

月てん@お茶の水 若者料理

2005-11-26 19:48:44 | 飲み その他
牡舌店」の後、二次会で向かったのはコチラ。
昔は「トミー」というお店だったところ。
当時足しげく通った面子での再来に、マスター・お兄さんともに喜んでくれておりましたな~
ホイヨ~~~!
というマスターの声が鳴り響く活気のある店内は、形は変わっても心は変わらず。

若者向けのカロリー料理が売りなんで、30オーバーかつ二次会な我々にはいささかヘビーですが、
当時の画をよみがえらせるような一品一品は感慨深いものがありますな。



皆さん「焼酎」
やはり明日へのダメージを考える年頃。
昔は「ホワイト」のボトルを競うように開けていましたが。



「ジェロイモ」
メキシコをイメージした?カレー風味のジャガイモ料理。
このお店のネーミング大賞ですな。



「豆腐明太」
これの開発に係わった我ら。
というか試験的に食べさせてもらっていただけですが。
当時より明太増量。
9年越しの我々も平均的には増量!?



「野菜スティック&チーズ」
実はコレだけでも良かったのですが、上の2品は頼まざるを得ないいわゆる「青春メニュー」


青春が戻ったような一夜。
皆さん楽しかったです~!
また近々飲みに行きましょ~!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天鳳@乃木坂 醤油ラーメン... | TOP | 牡舌亭@お茶の水 牛舌料理他 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他