そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ビアマウント@高尾山頂 「今熊~高尾 八峰登山後の超激ビール」

2011-08-08 08:39:56 | 走りに関する飲み食い
この日はちょっと
ムリをしてみようと思っていた


正確に言うと
ムリをさせちゃうことになるかな
なんて思っていた




とりあえず
何かを食べなくてはならない
八王子の早朝




なにゆえにコレ


強烈にモタレる一品を選んだオレを
小学生ぐらいからやり直させたい




美味いとかじゃないじゃないっスカ!!


単純な
見たままの
そのままの君でいて
的カロリー



しかし




初めて乗るバスって
キンチョーする


ってか
バスって
キンチョーする




1時間に1本
ハズしたときのことを想像するだけで
インポになるぐらい
キンチョーする




そう
本日のムリ


いわゆる
「八王子八峰」




八王子駅より
今熊経由 武蔵五日市駅行のバスに乗り
今熊バス停
→(2.6km)今熊山
→(2.7km)刈寄山
→(8.2km)市道山
→(3.7km)醍醐丸
→(1.3km)和田峠
→(1.0km)陣馬山
→(4.9km)明王峠を経て景信山
→(2.4km)小仏峠を経て小仏城山
→(1.7km)高尾山
→(2.0km)ビアマウント




最後の方に
ぼうっと
明るい光が見えなくもない
ちょっとダイジョブかな?コース




よく言います
一度行ったことのある道は近く感じる
というアレ




を逆に言ってみると




一度も行ったことのない道は恐ろしく遠く感じる
というアレ
に併せること




それが山道であります




巻き添えの二人




ダイジョブでしょうか
(ダイジョブじゃないというオチ付きで)




むうう
人っ子
一人いない


遭遇するなら
むしろクマ的
ロンリネス


蜂に追われて
走ること1.0kmなんかを
はさんだりもしたけれど




普段時速6.5km平均が
山道たるは3.0km


遠く遠く果てしなく続く道の上から


スターゲイザーって
いまのこと歌った歌だったんだ




山道をほぼ5時間
ぶっ通しの末の
陣馬山下和田峠




これさえ登り切れば
超激ビールが待っています


3人で4本
ないしは5本
言うなれば6本ともいえる
超激ビールが待っているのです




ハァハァ




ビーーーーール!!




(゜д゜lll) !!




あっ (゜д゜lll) ちも!!


ちょ
なっ
どして!!


夏は通しで
毎日ヤルって
言ってたのに!!


補給なしで
隊長は我々に
死んで来いと!!


このショックを




青白い顔して
死にそうな彼に
どうやって伝えよう!!




朦朧とした彼に
どうやって告白しよう!!




泣 (゜д゜lll) ける!!


二つの意味で
喉の奥がつまりそうです!!




小学生の遠足を見守るように


奥の方で
あと一歩だけ間違えれば
通報さわぎの




天狗サマに見送られ




ビール抜きで
今降ってるのに降水確率50%
閑散としてロンリネスな山道を
さらなる10kmって


どれだけのサディズムで
どれだけのマゾヒズム


補給なしの
8時間の夏の山道




脳髄が断線するほど美味いはず




なんつーかな コレ
アンタたちとは
ビールの美味さが違うんだよ!!感




ブリムケるほどの優越感!!




が (゜д゜lll) あぁ!!


美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




この世と
お別れするかと思うぐらい
シビレすぎた


射精を超えたね 実際




ほら
いつもより茶色くない
オールブラウンファットの色が薄い


疲れすぎて
喉を通らなかったからなんて


何も食べられないレベルの
青い顔した彼の前では
言えないね




つけ麺まで!!


年々エスカレートする
ビアマウントで


大仕事終えたはずのラヲタが
青い顔して微反応


どんぐらいツラかったなんて
それぐらいツラかったんだろう




戻ってこい!!
戻ってくるんだ!!




ビルマの竪琴ぐらい
戻ってこなかったラヲタの彼は
この夜 39度をマークしたとのこと




超激責任を
感じた次第でした




とはいえ
オレと灯台長だけは
加速度的に超激元気




わーい!!




わわわわーい!!




もともと童心が
童心に帰るとどうなるか




ココには書けない




とんでもないネーミングのサワーを




大騒ぎしながら




浴びるように飲んで




初めて
2時間が足りなく感じるほど




青い顔の彼と別れたあと


三鷹~新宿を超えて
気を失うまで飲み続け


翌朝
もらうように微発熱


男の子ってイイね


あとは
いつまで
男の子でいられるのか だね

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川ラーメン すがわら@明治... | TOP | 四川飯店@六本木 「冷しタ... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
山登り♪ (ガンガンガン速)
2011-08-08 10:49:47
楽しく読ませていただきました☆
それにしても頂上にある、オブジェは一体!
返信する
Unknown (灯台長)
2011-08-08 12:37:00
「一度も行ったことのない道は恐ろしく遠く感じる」まさに超激同感!
陣馬~高尾の道のりが、実に慈愛に満ちて感じられたこと(笑)

あのハートランドは、間違いなく今年一番超激美味だったよねー!
返信する
Unknown (ぶーぶー)
2011-08-08 23:32:33
ぎょえぇーーー!!!

今熊から

高尾っすか

漏れてしまいそうなコースですやん

まじっそよ~?

タートゼッヒリヒ?

れありー?



僕の名前は

ぶーぶーです

ハセツネもやってます

でもブービー程度ですけど

やはく

じゃなかった

はやく、今熊から高尾まで走れる人間に

なってぶろぐを書かないといけない今日この頃

今年はそういう記事が全然ないので絶体絶命
返信する
Unknown ()
2011-08-09 01:05:32
もう、リベンジを設けてもらう以外
この駄目さを取り返す方法が見つからんです^^;
次回は青になる前の紫くらいで
ビアをマウントしたいっす^^

サワーの名前は自重っすねw
返信する
はじめまして (momo)
2011-08-14 01:26:08
人様のブログを見てコメントを入力するのは初めてです。
が!書かずにはいられませんでしたので
突然ですが失礼いたします。m(_ _)m
近々高尾山に行こうかな、ビアマウントに行こうかな、と検索していてたどり着きましたが
真夜中1時20分、あまりの面白さに
同じ部屋にいる家族を起こさないように口を押さえて笑い声を殺すのにものすごい苦労しました。
ほんと、面白すぎます!!!
人として尊敬の念さえ生まれました!
また拝見させていただきます!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 走りに関する飲み食い