そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

春木屋めんめん@中目黒 「特選中華そば」

2009-12-17 15:15:24 | ラーメン 目黒区


いいともかよ!!




錚々たる面子
とても笑っては
済まされず


おーい!!




コレ貼っといてくれるかなー!!


荻窪より
はるかに安くて
ニーズに応えスギていて
悩みに悩むのでした



まあ
荻窪店


なぜ
行かなくなったかって


高すぎるのみならず
常連びいきのみならず
写真撮影禁止のみならず
春木家の方が心地よく


まあ
あっこには
もう行かないよ オレ


そんな
中目黒は




熱 (゜д゜lll) 々!!




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


油感はもう少し
抑えられても
いいかもしれないけれど


おいコレ


本店より
美味いんじゃないの




泳げと言われれば
むしろ全裸で




結局
求めて行き着くところって




コレだよな ってな一杯




昔中華 も
つけ麺 も
しお中華 も


こりゃ
嬉しい悲鳴を上げなくては



近くに
こんなイイ店ができて
ホントに幸せだけど


残る不幸としては
実は
ゼンゼン近くないことぐらい


ちなみに
僕の嬉しい悲鳴は

む (゜∀゜) きょー!!

ですが


まるで
皆さんの悲鳴までもが
聞こえてくるようです


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんまん@人形町 「特醤油... | TOP | 某マグロ屋さん@都内 「松... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらけん)
2009-12-20 13:26:22
近くで羨ましい

城東にも欲しいなぁ~
返信する
Unknown (プロ・ビーラー)
2010-01-10 20:24:17
開店してすぐに行ったんですね-.
やっとヲイラも行ってみましたが,,,
確かに美味しいっす♪
また塩中華そばとかも試してみます.

あ,びぎ屋のトラバありがとうございまーす.
って,,,間違えて消しちゃったんですが(汗
も1回お願いできますか?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 目黒区