そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

居酒屋 ふじ@大久保 「アイツも喜ぶフレンチ」

2008-03-27 08:55:45 | 飲み 居酒屋 & Bar
まあ
新宿でフレンチって言ったら




「居酒屋 ふじ」でしょ やっぱ


かんぱーい!
お疲れちゃーん!

に オトーシときたら




「生ハムメロン」でしょ やっぱ

なんたる水っぽいオトーシ
モノホンフレンチでも見ねぇ 今や









この辺の




ライトなヤツらをキメておいて


そろそろ煮物でも ネ


居酒屋で煮物ときたら






「ビーフシチュー」でしょ やっぱ


もうこれがフツーに見えてくるから
人間 慣れって重要ですね




実に和洋折衷な




読みどおりのオツマミをキメて


さて
梅酒でも って




なんぞ (゜д゜lll) これ!?


やっぱ読めない
最後まで気が許せない


なんたるジョッキ梅酒
殺されてまう


そして




「桶スパ」
殺されてまう


来る度に
量増えてるでしょ コレ
楽しいのはわかったから
たいがいにせんとツブれるよ




これまた
たいがいにせんとツブれるよ な
自称300gの半kgバーグ


4時間飲んで
払った額は4000
たいがいにせんとツブれるよ マジで


ということで
「ふじマスコットキャラ」の可能性を秘めた
アイツの心のふるえ

皆さんにも

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某寿司屋@都内某所 「ぼぶ... | TOP | えぞ菊@御徒町 「醤油ラー... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QT鈴木)
2008-03-27 12:59:44
スープの入ったナポリターナ。
全てがカルチャーショッキング。

「明日来てくれるかな?」
それはテレフォンショッキング。

つーか毎週でも来たいッス。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 居酒屋 & Bar