そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

蒙古タンメン 中本@目黒 「冷味湯麺 野菜大盛 麻婆単品」

2011-03-04 09:13:17 | ラーメン 目黒区
ギャー!!
2月が29日まであると思ってたー!!


もう今日
3月じゃんかー!!




2月の後半限定
食べ損ねたー


ギャー
ダメージ
たいしてな―い




ほほぅ
3月前半限定は
冷味湯麺デスか


ついこの間
ついこの間だったから
忘れてしまっている
わけがアリマセン


味噌・醤油・塩と
3種の選択ができるわけですが
大切なことが
ありました


味噌は (゜д゜lll) 厳禁である!! と




醤油か塩が
シャキシャキである!!と




塩バージョンは
擬似を自分で
作れちゃう可能性があるので


ココは鉄板




醤油一本である!!と




もうすでに
どーでも良くなっている!!と




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

むしろ
味噌味に
変わってしまったかもしれない!!と



そうだ
思い立ったら
やってみよう


この限定が存在しないお店
そうだな
渋谷ぐらいが
イイアンバイかもしれない


半ヒヤミスープと単品麻婆を頼みます
わーたしの記憶が確かなら
170万円+120万円


麻婆の豆腐だけを
拾うように食べきりましょう


そして
ひと啜りした半ヒヤミスープに
麻婆の餡の部分を加えていくと


あら不思議!!(でもないけど)
トロミのヒヤミが出来てるじゃ
あーりませんか!!


これを
野菜大盛で頼んだ
非辛のタンメン
わーたしの記憶が確かなら
730万円+60万円




野菜のトップの頂から
なだれを起こさせるかのように
トロミのヒヤミを
ドロリでビクーリ!!


キモチに余裕のある
大人のキミなら
ネギの追加も乗せてみましょう


自作の
冷味湯麺野菜大盛(豆腐カス入り)が


出来てるじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

 



完成予想図


冷味がないときゃオレんとこに来い!!
オレにはあるから心配すんな!!


ああ
むしろ
早くそいつを
食べてみたいじゃないか

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷豚@ふじみ野 「450万円券」 | TOP | 王将@水道橋 「飲み放題 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 目黒区