湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

無尽蔵

2006年12月17日 | ふつうの生活系
相変わらず下痢が止まりませんΣ( ̄◇ ̄;)!

昨日から、15分おきにトイレに行っております。

"おならがしたい"="速ウンチ君"です。

幸い、腹痛にはなってはいないのですが。
また、嘔吐もありません。

完全に腸にきてしまったんですね(x_x;)

無尽蔵、油断大敵ボクの下痢!
なんのこっちゃー!?



お医者の診断では、やっぱりノロウイルスに冒されているとのこと。

昨日、可愛いオネーサマが針を刺してくれて、1000ccの点滴をいただきました。

薬も三種類出してもらい、毎食後、デザートがわりに飲んでおります。


あぁ、いつになったらこのゲーリー君、止まるのかな?

明日は、再びあの常磐線の長旅です。
不安だなぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様!うんち様! | トップ | 長距離移動(^_^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶまさ)
2006-12-19 19:51:33
デブマサもノロではありませんでしたが点滴500ccいただきました。
返信する
お元気でしたか? (noahpon)
2006-12-19 21:11:02
お久しぶりです(^ー^)!



この季節、風邪や病気やウイルスで世間は騒がしいですね。

なんの点滴だったんですか?

お大事に。
返信する
Unknown (でぶまさ)
2006-12-19 22:38:11
扁桃腺が腫れるただの風邪ですね。昨日まで東南アジアに出張だったので鳥インフルエンザと言われ汗慌てましたが・・。
返信する

コメントを投稿