Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

ちいさなうつわやさん

2016年09月25日 | 出かけよう!

ああ・・・・・    いつもいつも 夢みたい~  ^^



たくさん たくさん 撮らせてもらった




                        一気にご紹介します


































































































✨ サプライズもあって (=^n^=) 私  またパワーが湧いてきたよ  



MIHOさんのお部屋は 今日も大人気      




私の  お給料が出たらこれを買う    自分にプレゼントする は・・・




明日   お見せします    ♡





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (MIHO)
2016-09-25 21:23:41
ましこさんの写真を通して見るありす…毎日ここで暮らしている私が気づかない視点で撮ってくださっているので、はっ!と目が覚めたような気持ちになりました。

今日も笑顔とビタミンGをたくさんありがとうございました♪
返信する
楽しい時間 (MIHOさんへ)
2016-09-25 22:04:05
本当にいつも 夢のような時間をありがとう御座います

今日は 我が家の幻料理を暴露しましたが(笑)
毎度ゲーム感覚の台所事情なのです  

人生 努力と根性と愛嬌が大切と思います
  
また 恋は水色の曲と共にドアを開けたいです  ヽ(^o^)丿

 
返信する

コメントを投稿