Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

すくすく

2011年10月26日 | 日記


ブルブルッツ    なんだか雪が降ってきそうな・・・・・・


でも見て~~~~これ~~~~~



   



またまた一輪咲いていたよ     ひっそり~~~


枯れた葉っぱはどんどん摘まれちゃって 枝も切られ放題 

すっかり残念な感じだけど 水はあげつづけてた(ったってllll忘れたころにやっていた状態)


そして  小さいうちはお母さんの鉢のそばがいいかもね~ と 並べて育てている

牛乳パックに入ったこの子達 





これから鉢に植え替えるよ    ここまで来たらもう大丈夫かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ!! (snoopy)
2011-10-27 12:09:54
もう鉢で大丈夫♪
最初にしまとうがらしを教えてくれたアミの友達も驚くね! 可愛いよねぇ
それにしても 何でも とっかかりだけで飽きっぽい自分に驚くワ
島とうがらし (snoopyさん!)
2011-10-27 20:14:15
もっとビックリなことがあるよ

牛乳パックに土を入れて 胡麻より小さなこの種を
パラパラーっと蒔いておいたらニョコニョコ芽が出てきた!!

すごい生命力に感動しているのだ  
・・・・・蒔きすぎたかも 笑
 

コメントを投稿