Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

☆S君からのクリスマス☆

2012年11月29日 | 日記

仕事でお世話になっている方の息子さんから・・・・

今回も こんなに可愛いお土産をいただきました

毎年3月に出かけるお楽しみが・・・今年は諸事情で11月に

一人旅を満喫して 地震もなんのその 堂々のご帰還です

ディズニーは 夢いっぱ~いだもんね


わーーーい わーーーい

 

   


そして          あまーーーい




昨日 スーパーで 仕事帰りのS君を見かけたので

「おみやげありがとうね うれしかったし おいしかったよ」って声をかけたら

「いいですよ」  って いつも通り私を見ているようないないような・・・^^

そして顔はあちらを向きながら 右手だけはずっと振ってくれた 

・・・・・・・・・・・天使だなぁ・・・・・・・・・・・・・・・

S君

来年も 再来年も ディズニーに行けるといいね  

                      きっと 行けるね・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿