Niko・ま

思い出を一杯詰め込もう♪

隠れ家の天使たち

2011年04月22日 | 日記

・・・・・・それはそれは・・・・素敵なお店

桑園駅の近くにひっそり佇む 『インソムニア』








雰囲気は勿論のこと お料理もとってもお洒落で 美味しくって

涙が出るほど感激です(ここ半年の疲れがスウィ~っと消えていきました)



                              


仲良しさんが連れて行ってくれたのです  

久々のご褒美を貰ったみたいで幸せでした 


         
『インソムニア』
札幌市中央区北10条西16丁目1番地 電話番号 011- 640- 6400
営業時間 11:30~23:30(LO23:00) 月曜定休 ...要予約

 

嬉しかった・・・・・とてもとても・・・・・・・ありがとう

          


気になるお値段? 2000円のコースです(コーヒーは別) 

どう?驚きでしょう?   

居心地の良さと お店の方たちの笑顔と心温まるサービスに 乾杯

ところで  天使とは私ら二人のことなのよ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいひそふ~! (snoopy)
2011-04-22 07:15:43
ランチじゃなくて2000円は感謝だねぇ!!
今夜あたり 数枚の写真が増える事を切に願う!!
返信する
泣ける (あねよ♪)
2011-04-22 20:07:28
小旅行の珍道中(JR車内で骨折しかける)
命の洗濯って言葉をひしひし感じた
居心地良すぎて帰りたくなかった
泊めてほしかった(←大迷惑)
返信する

コメントを投稿