サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

年始早々フル回転です

2013年01月08日 19時39分37秒 | その他
今日もごらんいただきありがとうございます!


新田建商はおかげさまで年始早々からフル回転です。
こうして毎日仕事ができていることに、心から感謝です!
本当にありがとうございます!

今日は午前中フロアヒンジの修理。
摩耗した部品を新しいものに交換しました。
金属部品の固着がひどくてかなりてこずりましたが、いいがになりました。



午後からは内窓取付と真空断熱ペアガラススペーシアへの取り換え現場。
こちらも寸法的な問題もなく、大変スムーズに進みました。
これでかなり暖かくなりますよ! 楽しみですね。

スペーシア取替え前


スペーシア取替え後




やんわりと白いスリガラスがとっても明るくていい雰囲気です。


今度は内窓取付前


内窓取付後



写真からは少しわかりにくいですが、
和紙調のガラスがとても明るく、いい雰囲気に仕上がっています。



その後、ガラスケースの採寸に黒部へ。
この木製カウンターの上に据え付けます。
仕上がりが今から楽しみですね。



今日も最後までご覧いただきありがとうございます!
おかげさまでガラス一筋98年! 有限会社新田建商新田健太郎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿