ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

にゃんこい! 第10話「ある夜の出来事」

2009-12-04 08:03:25 | 2009年アニメ
にゃんこい! 第10話「ある夜の出来事」

・・・はて、私はいつから魔法少女アニメを見てたっけ?

双子姫もとい双子霊能力者の話でした。双子は可愛らしかったですけども、さほど面白いとも思わなかった。
次回「フレンズ」。またも加奈子回の予感。残り数話で楓や加奈子とどうなることやら。


余談
「コレクターユイに似てるはず」と思い検索・視聴・・・NHKすげぇ(汗。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« けんぷファー 第10話「ひと... | トップ | 映画の予定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加奈子、ここまで萌えれない幼馴染は初めてです。 (黒い人)
2009-12-06 00:23:38
桐島姉妹 この姉妹とポッキーゲームとツイスターゲームを延々として終わる1話があってもいいと思えます。
何とか招き猫を封殺・・・って魔方陣でかいなおい(汗。 ゼノン兄さんを何故か思い出しました。 あれは、そのままブレードとして切り刻んで欲しかったです。
コレクターユイ あれは、エロスですよね。正直、あの方をキャラデザに起用したり、CCさくらとか流すから、日本ひきこもり協会とか言われるんですよね。
黒い人さんへ (アル)
2009-12-06 07:14:38
おはようございます。

>桐島姉妹 この姉妹とポッキーゲームとツイスターゲームを延々として終わる1話があってもいいと思えます。
今回はポッキーゲームがやりたかっただけにしか思えませんでした(苦笑。

>コレクターユイ あれは、エロスですよね。正直、あの方をキャラデザに起用したり、CCさくらとか流すから、日本ひきこもり協会とか言われるんですよね。
CCさくらは見た事が無いですが、コレクターユイを見た時は衝撃的でしたね。今思えばNHKで、あの時間帯でよく放送できたものです。
Unknown (古塚)
2009-12-08 22:22:13
先週に引き続き楓が控えめなので少々不満です(苦笑)
でも加奈子との話も面白いので次回に期待。


まあ話としてはちょっとイマイチでしたけどもキャラが立っていた琴音に比べてラストで朱莉もいい感じだったので良しとします。

それにしても先輩はいつ見ても笑えます。
あの人が出るだけで"にゃんこい!"の面白さは保障されている気がします(笑)
古塚さんへ (アル)
2009-12-09 08:24:20
おはようございます。

>先週に引き続き楓が控えめなので少々不満です(苦笑)
加奈子好きの私としても、楓の出番が少ないのは不満です。ちょこちょこ良い雰囲気にはなってますが、やはり物足りないですね。

>あの人が出るだけで"にゃんこい!"の面白さは保障されている気がします(笑)
あの人抜きの「にゃんこい!」は別物になりそうですね。騒いだり、乙女だったり、小林さんの演技も相まって良いキャラクターだと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。