ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

ウルトラマンのいる音楽会

2011-01-10 07:04:14 | ウルトラシリーズ
「題名のない音楽会」にウルトラマンが登場。めくりまシュワ!

「ウルトラマンのうた」
1番の冒頭は科学特捜隊の歌な気がする。ってバルタン星人の赤色凍結光線で演奏止まるとか、演出凝り過ぎw
で、歴代ウルトラヒーローが紹介されたわけですが・・・帰マンが飛ばされた気がするのは気のせいであって欲しい(汗。ゼアス紹介されて何故帰マンが(涙。

「ウルトラメドレー」
帰マンからエース、タロウ、レオ、ダイナ、コスモス(ED)、メビウス・・・日曜朝から涙腺がやばい。

「交響詩 ウルトラセブン」
「ウルトラセブンのうた」
セブン、本当にカッコいいなぁ・・・

「ウルトラマンゼロのテーマ」
ゼロだ!1度くらいしかまともに使ってないゼロブレスレットつけてるゼロだ!カイザーベリアルとどこかで何かやってます。そのままTVシリーズの約束もらいにいってこい。映画じゃ駄目だ。お願いだから地球で防衛隊と戦ってくれ。

いやはや、やはりウルトラシリーズの曲はテンションが上がりますね。そして涙腺が危うい。昭和シリーズ、最高です。いい加減、ゼロでTVシリーズ始めるか、M78星雲抜きでTVシリーズ作ってくれないかな・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 仮面ライダーオーズ/OOO 第1... | トップ | ガメラ2 レギオン襲来 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあTVで (ロック)
2011-01-10 08:26:41
宣伝やった方がいいに決まってますけどねェ・・・

いまの円谷プロにTVシリーズを期待するのは酷な話だなぁ。
自分はとても言えないです、ハイ。
せめて「冬眠していつかまた復活してきてね」としか言えないよぅ・・・
返信する
やらかしたー!(涙) (すず)
2011-01-10 08:55:41
 自分で話題にしておいて、すっぱりを忘れてました、あ~ぁ(凹)某所に動画がアップするのを待ちます。
返信する
ロックさんへ (アル)
2011-01-10 17:28:09
こんばんは。

>いまの円谷プロにTVシリーズを期待するのは酷な話だなぁ。
詳しい事情は知らずに過ごしたいですが、酷であっても希望は持ち続けたいです。誰も期待しなくなったら、それこそTVシリーズ復活は無さそうですし。
返信する
すずさんへ (アル)
2011-01-10 17:29:20
遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

すずさんのところで情報を知り、予約画面で思い出しました。なかなか壮大でしたので、機会があればぜひ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。