お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

昼地震キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 弱いけど

2016-10-24 11:00:31 | 地震
震度1くらいかな
よくあるね
また千葉県東方沖かしら

追記:やっぱ千葉県東方沖震源地でした。当地方は震度1とのこと。
日本中が揺れてるのね。

大きなのがこなければいいと思ってる私。

だってもうあんな思いはしたくないもん。
でも、会社辞めてうちにいるだけましか・・・

あの震災の日は帰宅難民になったからね・・・(一応ホテルには泊まれたけど余震がひっきりなしで寝た気がしなかった)

鳥取の皆さんも同じ思いをされてるんだろうなと考えると切ないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から地震キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━... | トップ | 羊たちの沈黙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事