お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

グレートトラバース

2016-01-31 13:23:56 | テレビ番組
昨日はBSNHKを3時間も見てしまいました。
午後8時から9時までは岩合さんの「世界ネコ歩き」をみて、9時からは日本200名山を田中ようきさんが巡る「グレートトラバース」最終回。
前回はフィギュアスケートの裏番組だったので、みそびれてしまったのですが、2月になんか総集編をやるみたいで楽しみ。
200名山踏破、おめでとうございます!

私は登山はしない人間ですが、他人が登山をするのを見るのは大好き。
田中さん、しかし、本当にすごい人だな~と驚きます。

感動をありがとう!

BSってこういう番組放送してくれるから、いいわね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またシニア料金で映画を観た | トップ | 今日から無職となりましたぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事