美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

2月9日 朝食 394kcal

2017年02月09日 10時02分58秒 | 食べたもの(朝食)

さつまいもあんパン 260kcal
りんごジュース 134kcal

68.0kg
本当は果汁100%ジュースが飲みたかったんだけど、近くの自販機になくて。。
こういう加糖飲料飲んだの久しぶりかも?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さくらんぼ)
2017-02-09 10:19:31
確かに、ジュースは100%だぁーです。
それにしても 美味しそうなパンだこと!!(^_^)/
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2017-11-29 11:18:11
大人になると果汁100%を選びたくなりますよね。
と言いつつ、何年かに一度ぐらいバ○リース的なベチャベチャに甘いのを飲みたくなります(笑)。

パンのあんは、すごく甘いさつまいもをふかしたものに、少しクリームを加えただけの無糖のあんだったそうです。
美味しかったです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。