■第二章■ echo’s blog 

昭和のクルマについて語り合う、響き合う、思い合う。

【みわちゃんの相棒?】 ホンダ T360

2010-10-19 23:52:52 | インポート


毎日のように動物関連、特に熊出没のニュースを聞きます。
私自身は動物園で見たことある程度でもし山で遭っても何も出来ずかと。
(少し前は噛み付きザルなどもあり、捕獲後檻の中で反省してましたね。)

さて本日は動物ニュースでも温かいニュース、そうロデオ猿の相棒のウリちゃんです。
(私が勝手に思っているだけ??)
大勢の観客が花道を作り、その中を愛嬌を振る舞いながら走る姿が可愛いです。
可愛い表情の裏にある2匹の生い立ちをTVで見ました。
思わずいい歳したオッサンの涙腺が決壊しそうになります。。

さてミワちゃんをクルマに例えると何になるかなぁ・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿