■第二章■ echo’s blog 

昭和のクルマについて語り合う、響き合う、思い合う。

=== 新聞奨学生の皆さんへ ===

2014-03-24 00:11:26 | インポート
【新聞奨学生卒業の皆さん】
  毎日の激務本当にお疲れ様でした。
  特に先日の大雪は大変でしたよね。(私も昔2時起き、10時戻りを経験。)
  この経験は後日自らを奮い立たせる良い糧となります。
  皆さんに幸多かれ!

【今年新聞奨学生デビューする後輩たちへ】
  様々な理由からこの道を選ばれたはず。
  先ずは「健康&交通安全」に注意願います!
  そして『やりきろう!』
  私応援しています!!



※ワキタ商会(富士フィルム特約店)及びアイリスオーヤマへ
  急速に売上げ拡大した関係なのか、アタマの成長が追い付いていない。
  こんな会社のサービスなんか誰が要るか。 
  【ワキタ商会】 タバコ灰のポイ捨て&高速道での指定速度の大幅超過運転
  【アイリスオーヤマ】 雨天高速道での無灯火及び速度の大幅超過運転

※既発表通り、来月末に活動4年目の展示会を開催します。
  ここ数年は震災募金を呼びかけるものにしていた。
  アイリスオーヤマは宮城の会社だった。
  活動が馬鹿馬鹿しくなって来た。

※過去に花を届けていただいた野口健さんや私の活動に激励リプいただいた
  振付稼業air:manさんはじめ多くの皆様のお蔭にて活動は継続します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿