■第二章■ echo’s blog 

昭和のクルマについて語り合う、響き合う、思い合う。

3/27(日)は車育湘南です!

2016-03-21 14:45:04 | 日記
さていよいよ迫って参りました今年初のカタログデザイン展。

残念ながら展示スタイルなどは安定のいつも通り。。。

新作などもほんの少しだけ持って行きます(本当に少しね!)

では3/27(日)は大磯でお逢いしましょう。。。

※来場に際してはWEB注意事項を確認願います。
 http://www.shaiku.jp/shaikushonan2016.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました (ural@湘南)
2016-03-27 21:06:16
今日は、貴重な資料を見せていただきありがとうございました。
某、トラックメーカーの補給部品担当者です。
まだまだ、懐かしい車、エンジンの部品は供給していますよ!
特に、ディーゼルエンジンは形式が古くなると産業用で使われていたりしますから、意外にあるのです。
しかし、僕らの親父の時代は夢があったんですねぇ。。
うらやましいですよね。
我々の時代のマイコン→パソコン→携帯端末って世界みたいなもんでしょうか?
返信する
必然のご縁でした (なび☆えこ)
2016-03-27 22:17:34
ural@湘南さま

コメントどうも有難う御座います。
中の人でないと知りえない話のオンパレードで、
こゆ~い時間を過ごさせていただきました。(笑)
「昔がうらやましい」という点、確かにそう思います。
ただ今は昔の延長でもあるため、またこの先面白い
車が登場するのでは?とも期待しています。
また何処かで逢う日を楽しみにしております。
(新しいネタも仕入れておきます。。)



返信する

コメントを投稿