今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

道南平塚食品の「北海道のわら納豆ビックリ激辛」

2015年06月11日 | 納豆
先日イオンで行われた「北海道 うまいもの市!!」で買った道南平塚食品の「北
海道のわら納豆」4種のうち今回は「北海道のわら納豆ビックリ激辛」。


納豆そのものは小粒ですから今年の全国納豆鑑評会で受賞したものと同じなのでし
ょうがこの納豆のポイントは何と言っても添付されている唐辛子でしょう。

たれと唐辛子が外付けされていました。
「ビックリ赤唐辛子」、こちらですね。


むかわ町の中澤農園産となっています。
裏を返すと、


> むかわ町中澤農園HP  


ちょっと汚らしい絵ですが、私はこれくらいかけてみましたが、飛び上がるくらいの
辛さでした。


確かにこれを全部入れたら熊も口から火を出すでしょう。
商品名通りビックリ激辛でした。



コメントを投稿