今市日記 ( 納豆有時心和 )

いまいちすっきりしない納豆関連情報をメインにして日々の状況を書いています。

豊洲のス-パ-などの市場調査をしてきました

2017年12月06日 | 市場調査
今日は富士見台から富士山がよく見えました。


さて、今日は都心で飲み会があったのでこれを利用して最近ちょっと気になっていた
豊洲へ納豆の市場調査をしてきました。

まずはららぽーと豊洲に入っているス-パ-マ-ケットのAokiです。

たまにしか来ませんがこのお店は来るたびに見たことのない初見の納豆があって楽し
ませてもらっていますが今日はこんな納豆がありました。

「生板納豆」、初めて見る納豆です。

次はたつみチェ-ンの村松商店です。


こちらは東京墨田区の下町の納豆屋さん、太平納豆の納豆が多く置かれていますが、
今日もありました。


こちらにも今まで見たことのない初見の納豆が2つほどありました。
このへんの納豆ですね。



コメントを投稿