夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

鍋焼きラーメンがろ~アグリコレット店へ行きまっせー(・∀・)ノ

2023-03-01 06:14:21 | お店の激辛ラーメン

おとーたまが夕方オツカレで横たわればしまくろが同じポーズでこうっ

しまじが秒で来るのはいつもやけどさいきんくろすけの動きも素早いでね(*ΦωΦ)

発芽前のオクラのお世話はタイヘンらしいき癒しレンジャーたち頼んだぜっ

そのころメレンゲぼんはゴミをまとめるワタシにまとわりついておりまして

ビニール袋をばさー広げたらこのカオってどんだけビニール大好きなんやっ(≧∇≦)

そんなこの日はお仕事帰りの朝からハラヘリでコチラ

鍋焼きラーメンのがろ~ とさのさとアグリコレット店 高知市北御座10-10 TEL088-856-7030 営業時間 AM10:00~PM20:00 定休日 なし 地図はコチラ 駐車場 とさのさとサニーマートと共有

はいっとさのさとアグリコレットですココは朝10時からオープンしてますき(゚∀゚)b

そーっと厨房をのぞけばご店主の里佐姐さん先日はオツカレでございました

飲み会のときはチャーミングに働くときはキリリとカッコイイ姐さんですのよ

あっワタシと同い年ですがワタシのほうが2か月あとに生まれちょるんで(*´σー`)

というワケでコチラ!赤辛レベル15おや鳥ニンニク有1100円がキターヽ(*´∀`*)ノ

いつもコレでスミマセンごはん少々110円とともにすっかり愛に溺れておりまして

ではっ超絶沸騰中なスープをずずずzーっと濃厚なスパイシーさがドーンっコレー

そんな16種類の香ばしいスパイスから細ストレート麺さまもおはですー

茹では20秒だそうですが土鍋の中ではカタメからモチモチへとすぐ変化して(´~`*)

濃いスパイスでどんどんスープがトロッとしていくトコロもたまりまへん

そうただ辛いのではなく旨味がどっしりしてるのでドコまでも旨辛でございますのよ

沸騰が静まるとキャベツきくらげニラちくわへおや鳥と具だくさんで(o゚▽゚)o

今回も麺をおかずにゴハンを堪能したのちタマゴオンザライスでシメまするっ

コレが古漬けのタクアンとよく合うんです唐辛子だって噛みしめちゃったり(´艸`*)

まいど辛くてウマイがお見事です!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「リンクの飲み会記事写真が増えてるでっしゅーよ!にへっ」

はははせっかくなので里佐姐さんとのツーショットをコッソリ足しときましたぜ(*´σー`)

めちゃ楽しいお方なんで初対面からすっかり恋に落ちましてよ

 


人気ブログランキング

赤辛レベルに上限はありませんが20くらいまでが美味しくいただく限界かな?いいえよい子は辛味バカの言うコトを信じちゃダメですレベル5でもじゅうぶん辛いですきー(*ノωノ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅虎餃子房へ行きますわよー(... | トップ | マルトクラーメン野市店へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の激辛ラーメン」カテゴリの最新記事