夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

マルトクラーメン野市店へ行くのだー(ノ・∀・)ノ

2023-03-02 06:47:40 | ラーメンつけ麺

ウチの上空は飛行機の通り道なんでしょうかしまじろうぼっちゃまー( ゚Д゚)」

まあそのーウチから空港は近いし山にはなんも雑音が入ってこないので

コレはボンバルだコレはジャンボジェットだと聞き分けられるようになったさ(*´σー`)

メレンゲぼんは飛行機ってナニか知らんよねおまはんの70倍くらいの大きさで

いや70倍のぬんちゃじゃないですそんなんおったら怪獣映画やきー(≧∇≦)ブハハ

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

マルトクラーメン 香南市野市町西野2217-1 宮崎ビル1F TEL0887-56-5381 営業時間AM11:00~PM14:30LO PM17:30~21:30LO 定休日 なし 地図はコチラ  駐車場 店舗前

はいっ野市町ですココの辛さとお野菜たちがムショーに恋しくなりまして

となるとムツこく辛いシリーズか大魔王か?いや激辛唐辛子トッピングがありますき

つけ麺でも中華そばシリーズでも辛くするコトはできまする(*´∀`*)b

そうムツこいとつけ麺は二郎系インスパイアなので油にんにく野菜カラメを

少なめからマシマシまでフリーダムにチョイスが可能でございますのよ(o゚▽゚)o

というワケでコチラ!辛つけ麺950円+激辛唐辛子2辛100円がキターヽ(*´∀`*)ノ

スープタイプより水分量が少なめなので唐辛子も2辛とひるんでみましたが

麺の上には盛り盛り野菜へ大きなチャーシューとメンマにもみ海苔がロックオン

ではアツアツまっ赤なつけつゆへ冷たくしまった極太麺さまをいざダーイブっ

ずしりと重くてお口の中で麺がプリプリ踊りますわよ唐辛子が香ばしいー(´~`*)

つけつゆにはすでに激辛唐辛子が入っててシャープな辛さがビリビリきますが

濃ゆいブヒコクと節の香ばしさも効いていてベースがシッカリしてるので(´艸`*)

コレは激辛唐辛子3辛でもイケそうですわよええ辛味がバカですイッツミー

さらにおつゆをぐるり混ぜれば底からニンニクや沈んでいた唐辛子がわいてきて

この部分だけをいつまでもすすっていたくなりましてよブヒコクとニンニクは正義っ

ああちょっとだけコメが欲しい!美味しく食べてごちそうさまでしたー

くろすけ嬢ちゃま「飛行機ってコレでっしゅーよね!にっへ~」

おおっ嬢ちゃまは知っておったかサスガ齢9歳の熟女ねこ@慢性腎不全っ(≧∇≦)

あっ朝ドラの録画をいつも一緒に見よったきかもうすぐ舞ちゃん終わっちゃうね

 


人気ブログランキング

ワタシは飛行機好きなんでトリム公園でゆっくりできる時間があればいつまでも離発着する飛行機のおなかを見つめていられましてよ(*ノωノ)←いや時間ないろw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋焼きラーメンがろ~アグリ... | トップ | ビックうどん土佐山田店へ行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンつけ麺」カテゴリの最新記事