夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

丸亀製麺高知高須店へ行きまっせ

2024-04-04 06:20:52 | 外食したうどん高知東

さいきんおんもへ行きたがらなくなったしまじろうぼっちゃまはー

安定のねこベッドですお2Fにはチョイチョイ上がってくるんですけどね

下僕の額に穴が開くほどの重いパンチもくり出さなくなったもんなあ(*´з`)」

そんなこの日はあのお店へ行きたくてコチラ

丸亀製麺高知高須店 高知市高須3-28-25 TEL088-884-7650 営業時間 AM11:00~PM21:30LO 定休日なし 地図はコチラ 駐車場イッパイあり

はいっ高須です過去記事をチェックするとコチラは2年ぶりとは!Σ(・ω・ノ)ノ

そうか朝ならササっとイオンへ行くコトが多かったんすねコチラでも持ち帰りができて

おうどんと一緒に天丼はモチロン鶏めしや親子丼もいただけますのよ(*´∀`*)b

注文口でおうどんを受け取ったら揚げ物ゾーンでごぼう天としばし迷いつつ

レジ横のヒーターでコトコト煮込まれたあさりスープをかけていただくとー(o゚▽゚)o

こうでございます!あさりうどん並790円+いか天170円がキターヽ(*´∀`*)ノ

ワカメはデフォで入りますのでネギと天かすは自由に盛っておりましてよ

ではおだしをずずずzーっとアサリの旨味がぎゅぎゅっと詰まったうしお汁っ

そんなあさりの優しさに包まれたおうどんさまがこんにちはー

開店時間に到着したので茹でたての透明感があってめっちゃモッチモチで(´~`*)

あさりを殻から外せばひーふーみーのなんと28個!オドロキのコスパですっ( ゚Д゚)

ふわふわなあさりのビタミンミネラルそしてタウリンを噛みしめつつ

さらなる追いタウリン!いか天をほおばれば衣はパリッとクリスピーでっ゚(∀)゚

こんなに香ばしい衣でしたっけ?おうどんもやけど久しぶりにいただくと

進化を感じずにはいられません!美味しく食べてごちそうさまでしたー

メレンゲぼん「オーダーが入ってからあさりが煮込まれるんですか?ぬーん」

そうそうあさりの殻が開くまでちょっと待つけど身ふっくらの秘訣やおね

欲を言えば3年前の辛辛あさりうどんも復活してほしかったなー(*´σー`)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

もっと欲を言えば2年前の釜玉が坦々なヤツも復活して欲しいっす釜あげ麺にからむ担々はお見事でしたも( *´艸`)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋焼きラーメンのがろ~アグ... | トップ | 味千拉麺南国店へ行きたいな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitanimomo)
2024-04-04 10:05:58
先日爺と寝てくれたお礼にプラレール買わされた帰りオショマの要望で明太釜玉食べたいと。
爺もあさりうどんを、確かに身ぃパンパンのあさりがドッサリでしたが28個も入っちょりましたか(愕)
Unknown (夏子)
2024-04-05 05:59:43
身ふっくらなこのあさりちょっと感動しますよねっ( *´艸`)
3年前の辛辛あさりは30個入って690円でしたが
それでも企業努力を感じずにはいられません♪

コメントを投稿

外食したうどん高知東」カテゴリの最新記事