夏子のひとりごと

麺好き兼業主婦の日常

中国料理桃李園へまた行ったの~( ・∀・)ノ

2013-05-17 06:46:19 | お店の塩ラーメン

しまじろうぼっちゃまがおんもを見つめています~気分は石原裕次郎?

P5132973

そのむかし~ブラインドのすき間からおんもを見つめる俳優さんがいたのだよ~

昭和の話だからぼっちゃまは知らないよね~いやしかしカワユス(*´ω`*)←ねこバカ

そんなこの日は~ダンナちゃんと一緒にお昼ゴハンを食べに行こう

ウナギもめっちゃ惹かれるけどこの日は月曜日~アナタを連行したかったお店がコチラ

P5102952 P5102954

中国料理 桃李園 南国市久枝174-3 TEL088-865-0098 営業時間AM11:00~PM14:30 PM16:30~21:00 定休日 月曜 地図はコチラ 駐車場あり

中華料理屋さんの麺類は好みじゃないのよ~麺はラーメン屋さんの方がウマいってのが

アナタの持論でもココはメニューが豊富だもん~どれでも定食にできるらしいよヽ( ・∀・)ノ

アタシはあんかけ麺と五目ラーメンとチャンポン麺のハザマで揺れ動いてます~

前回の天津麺ビバトロミでステキだったから~うわーどうしよ!(屮゜Д゜)屮←優柔不断

P5102956 P5102957

アレ?ダンナちゃんはめん類にしたの~しょう油ラーメンと焼き飯のサービスセット

天津飯セットとかなり悩んだらしいです~ビバ優柔不断夫婦!( ´∀`)人(´∀` )

べースが分かりにくいマイルドなスープに~しょう油味と香るジンジャーでコク深い

P5102958 P5102959

焼き飯はホロリとしててコチラも味がハッキリしてるよ~濃い味好みのダンナちゃんだもん

おウチでは作れない味だわ~こーゆうのアナタ好みでしょ~(ノ´∀`*)ワカル

透明感のある中細ストレート麺も好物でやんすよ~←たいていの麺は好きダロ

P5102960 P5102961

迷いに迷ったアタシは五目ラーメンに決断いたしました~(`・ω・´)ゞグフフ

透き通る白湯スープは~動物性の香りを感じないのに旨みがしっかりしてるの~

優しい野菜の旨みだよね~ダンナちゃんのしょう油スープとは明らかに違うよヽ(`д´;)ノウオ

P5102966 P5102965

コチラもピカピカ光る中細麺~スープがマイルドなので小麦の懐かしい香りがする

大好きな卵の間から~白菜タケノコねぎニンジンが飾り切りだよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ココのキクラゲもっそいウマい~えっ?キクラゲってこんなに美味しいモノだった?

おウチでは扱わないもんな~ラーメン屋さんの刻みキクラゲくらいしか知らないの

美味しく食べてごちそうさまでした~次は天津飯とあんかけ麺を食べてみたい

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

いやチャンポン麺も捨てがたいし冷麺や硬い焼きそばも気になる・・・空港に到着した飛行機のバックファイヤー音を聞きながら~気が済むまで迷うのでありました(*´σー`)

優柔不断炸裂ーってわんぽっち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋こぶしに行ってみました... | トップ | 讃岐うどん屋へ行ってみよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店の塩ラーメン」カテゴリの最新記事