夏子のひとりごと

アラフィフ兼業主婦の日常

たも屋高知インター店へ行きたくて

2024-04-10 05:04:39 | 外食したうどん高知東

おや?今日はおひとりですかしまじろうぼっちゃまー(*ΦωΦ)

ココでしまじがくつろいでると必ず舎弟が出勤してくるのにお2Fかな

それとも暴走中?そうなるとローガン進行中の下僕には残像すら見えんくなりますき(ノ∀`)

そんなこの日はお仕事帰りの朝からハラヘリでコチラ

たも屋高知インター店 高知市杉井流10-1 TEL088-885-4545 営業時間AM8:00~PM14:30 定休日なし 地図はコチラ  駐車場 店舗周辺

はいっ杉井流の麺激戦区です先週はソメイヨシノが満開寸前の雨続きで( ゚Д゚)

高須浄化センターの桜並木も散り気味ですやんと切ないキモチでやって来ました

それとココには野菜サラダがあるんですよね下の冷蔵庫にはとろろ芋もスタンバイ

というワケでコチラ!冷たいぶっかけうどん小470円がキターヽ(*´∀`*)ノ

おともにはカニカマ天200円とゴマドレをタップリかけた野菜サラダ180円ぞよ

ぶっかけつゆは注文口でセルフ注ぎをいたしますのでもうナミナミとっウヒヒ

ではっおつゆに染まりつつある細めなおうどんさまがおはようございますー

まだ10時台なのにキュムっと弾力グラデーションが茹でたてを物語っていて(´~`*)

おつゆにはカリカリなおしょう油の香ばしさはあれど塩味は控えめで( *´艸`)

グビグビ飲める系なのですこのかえしテイストには大根おろしがよく合うったら

そうおうどんが冷たいのでのびる心配をせず野菜サラダを堪能したり(o゚▽゚)o

ホクホクなカニカマ天をリス食いしたり!どう食べてもココは完全なる自由っ

おつゆや薬味もおかわりしホーダイっすよ!美味しく食べてごちそうさまでしたー

メレンゲぼん「久しぶりにケリぐるみを見つけたんです!ぬぉんぬぉーん」

おおっ鼻ヨコかっぴらいて暴走中の暴走モードじゃあーりませんかっ(≧▽≦)ブハハ

コレ中にビニールが張られててシャカシャカ言うんがタマランらしいですー

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

のすぐそばでおとーたまが蹴散らされたビニール袋をひょいひょい片付けていると残念そうに見つめるぬんになっておりましたの。゚( ゚^∀^゚)゚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当らんちぼっくすでござ... | トップ | 製麺処蔵木南国店へ行きますわよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食したうどん高知東」カテゴリの最新記事