南里英語教室 多久教室

南里英語教室 多久教室
℡:0952-74-4886
佐賀県多久市にある学習塾

来週はいよいよアルゴ大会

2017-07-12 15:11:51 | お知らせ

来週の7月20日(木)の午後3:00~午後4:30にアルゴ大会を実施します。
参加対象者は小学3年生~小学6年生までです。

 

ルールが分からない人でも大会前にルール説明、練習を行いますので
安心してご参加ください。

 

1位、2位の人と、お友達をアルゴ大会に誘ってくれた人には
景品がありますのでお楽しみに。

 

アルゴ大会に向けて、休み時間に練習をしている子や

お友達を誘うと言ってくれる子がいて、徐々に盛り上がってきているところです。

 

私も小学生とアルゴの対戦をしたりするのですが、

小学4年生に負けたりもします。

 

子どもたちの研ぎ澄まされた感覚に圧倒されることが多いです。

 

運の要素もあるゲームなので誰が優勝するかはわかりません。
初めてアルゴをする子が優勝する可能性も十分にあります。

 

 

参加したみなさんに笑顔で「楽しかった」と言ってもらえるイベントにしたいと思っております。

楽しい思い出を一緒に作りましょう!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっぺんの景色 | トップ | 夏期講座まであと一週間! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事